忍者ブログ
お酢ごはんお酢ごはん
なんか、もうダメだ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

現在朝の5時を回ろうとしています

クソ眠いです

頭が起きてません


なんで起きているのかというと

これからモーターショーに行くからです

それじゃあ行ってきます
PR
最終回!(多分

自画像を美化して描いてみようの巻!!


HI390028.jpg












美化180%ぐらい

スターマン立ちなのは謎



うん

勢いだけ






だれかリレーしないかなー(ぼそっ
その子供は、母親のお腹を食い破って生まれた

生まれて間もない筈のその子は、赤ん坊とは思えないほどの殺気をギラギラと周囲に向けていた

そしてすぐ、その子供は突如現れた怪鳥にさらわれ、いつしか誰もがその子供のことを忘れていた


それから18年

赤ん坊は、かつてオーディンを飲み込んだ獣、フェンリルの生まれ変わりであった

怪鳥は、それを知った老婆の放ったものであり、彼はずっと老婆の元で育てられてきた

彼はフェンリルの生まれ変わりということを知りながら、その力を自らの私利私欲の為に使い

怪鳥の背にのって世界を飛び回り、自由気ままに過ごしていた



だが

天界にフェンリルの生まれ変わりがいると知られ

それを調べに来た天使に、老婆は殺されてしまう


憎たらしかったが、彼にとっては…大切な母親だった

彼は一晩中泣き続けた、青い瞳が真っ赤になるほど……ずっと、泣き続けた


そして彼は、復讐を誓う

神を、喰らいに



てきとーに考えた設定

狼っていいよね、俺動物占い狼だったし

フェンリルの部分が色濃く出ると、髪の毛が銀色に変わります

目はちょっと出てるけど、青いです


うーん、フェンリル…いいよねぇ

神様食べちゃうんだぜ?いいよねぇ

<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:深くありません。
○変わり者度:常識人級(面白みがないかも。)
●問題解決力:普通(解決する力は充分。)
○今飢えてるのは・・・[神秘的な力]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 そこそこトラブルがあっても回避できています。
 一生懸命になってくれる人が合いそう。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 調子に乗りやすく、かなりのわがままかも。
 スカッとしたいと思うほど、何か悩みを抱えていませんか?
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 魂斗羅スピリッツ 』。
 同じ結果の人は291名います。 


魂斗羅吹いた

VCで持ってるんだよねー、結構好きだけど難しい
男が銃持って戦うんだぜ!?もえねー訳がねえよ!



>愛の深さ度:深くありません。
まあ、浮気性だしね

10月9日 朝


「ん……んん…………ふぁ~……(ごしごし)…
 ……ぽ~………(ちら)」





「(どたどたどた ばんっ!)ご、ごめんなさいあなた!
 すぐに仕度を……あれ?」
おー、おはよう萌、朝飯出来てるぞ(エプロン姿で)
「あ、ありがとうございます…え?あれ…私がご飯を作って…あなたがご飯を…私が……」
あー落ち着け、頭から煙が出そうだぞ
「ごめんなさい…えと、これは?」
まあ、とりあえず食おうぜ、冷めちまうよ



「……それじゃあ、朝に目覚ましを切ったんですね…もぐもぐ」
ああ、俺はイヤホンを使ってお前に聞こえないようにしてな
何も言わなくて悪かった、驚かせようと思ってな……むぐむぐ
「うう…びっくりしました、起きて時計を見たらもう10時で……ごちそうさまでした」
おそまつさま、ああ…俺が洗うから萌は休んでていいよ
「でも…」
でもも何もないの、今日は萌の誕生日なんだから、今日一日ぐらい俺に任せてゆっくり休みなさい
ほれほれ、座った座った(ぐいぐい
「…わかりました、お任せしますね」
任せとけって、さーて皿洗い皿洗いと…えーっと、洗剤はこれでいいのかな…
「はい、それで大丈夫ですよ」
あーいさんきゅっ………




あ゛ー…つかれたぁ(ぐてー
「大丈夫ですか…?せっかくのお休みなのに、無理をしなくても…」
ええいしつこい!(おでこぺちん
「きゃっ」
この日の為にわざわざ有給休暇を取ったんだぞ!(本当です
それを一日中萌に任せてぐーたらしてたら休暇とった意味がない!
「うう……でも…」
決意は固いぞー、後は洗濯物入れてアイロンかけて……
「……もう、意地っ張りなんですから…」






(夕食後)


あー…食った食った
「ごちそうさまでした~」
んで、どうだった? 味
「ふふ、とってもおいしかったですよ、あなたの愛情たっぷりで…」
んー、うれしいねぇ…そう言ってもらえると
さて、メインディッシュへと移りますか…ちょっと待っててくれよ
「はい……?」

じゃーん、ケーキ買っといたのだ
「わぁ…ありがとうございます」
さ、さっそく食べようぜ…皿は…と

HI390029.jpg










よし、ローソクセット!ファイヤー!!(チャッカマン点火
「ふふ、あなたったら…電気消しますね」

「……きれい…」
そうだな……も~え、むぎゅっ(後ろから抱きっ
「きゃっ………あなた……」
……はーっぴばーすでー…とぅーゆー…はーっぴばーすでーとぅーゆー……
…はーっぴばーすでー……でぃぁ…もえ……
「………」
はーっぴばーすでぃ……とぅー…ゆー…………





1ec8b60f.jpeg











「……………んっ……」
………んん……(ぽふっ

「…………大好き…ですよ………」
………俺もだ……………もえ……ちゅぅ…

 


「はい、あなた…あ~ん」
あ~ん……もぐもぐ、んー…ショートケーキもなかなか…よし、俺もあーん
「あ~ん…んー、モンブランもおいしいです~」

 

この辺から戯言、見たい人は反転して読んでね!
例によってあまり甘くないスクリプトですが、とりあえずディスプレイの前にケーキ置けたんでよし!
今日は徒歩で駅前までケーキ買いに行きました、本当ならドーンとデコレーションケーキ買いたかったんですが
食いきれないし家族に食ってもらうとしても問い詰められたら俺は終わる!!
でも一個だけだと店員さんがコイツ一人で食うのかよプギャー...(ヴィーン)みたいな被害妄想が浮かんだので
わざわざモンブラン買って来ました、好きなんですよモンブラン
あと家事は本当にしました、家に誰もいないんです、ええ、これで萌とヤりたい放題(ry
何はともあれ、誕生日…無事に祝えて上げられてよかったです


愛してるよ、萌
ずっと、仲良しでいような

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
さいころ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム インターネット
自己紹介:
シューティング大好き、FPS大好き、アクションも大好き

360持ってます、タグはこちら
『saikoro333』
でも今はモンハンに夢中

メッセのアドレスはこちらー
saityan_1221あっとhotmail.co.jp
あっとを@に変えてね
最新コメント
[07/27 さいころ]
[07/27 t]
[07/26 さいころ]
[07/25 さいころ]
[07/07 さいころ]
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © お酢ごはん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]