忍者ブログ
お酢ごはんお酢ごはん
なんか、もうダメだ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※最初に

 最初の方の写真と、最後の方の写真を見事に取り忘れました

 いえ…最後はちょっと理由があるんですが

 一枚しかありませんが、あらかじめご了承下さい


9月15日

ついに、俺は再びあれを決行することにした

そう、その名は…



カタクリX REVENGE!

作り方とかは前回の見てね!書くのめど(ry


ちゅーわけで、前回のおさらい!

かたかった

はいらなかった

ねもとまでいかなかった



その1!

かたかった


これは片栗粉の分量を間違えていたのが一番の原因(だと思う)ので

今回は間違えないように…こんなもんかな?

大体ペットボトル1/4ぐらい入れてと、よーしできた!

シュガースティックを二本入れて、下準備完了!

水を入れてスプーンでぐーるぐーる、今回は入れながらかき混ぜたので

中で固まってかき混ぜない!なんて非常事態はありませんでした

人は日々成長するのです

こんな所で成長するな




んー、色合い的には前回と似てるけど…

まあ、チンしてみないことにはわからないよな、レッツ電子レンジ!

ファイヤー!(カチッ

今回は1分ぐらいを目安に取り出し、そのたびにかき混ぜてみました

徐々に固くなっていくのがわかります…フフ、もうこんなに固くなってきた…ビグンビグン


あれ、これだと俺の相手男じゃね?

どうでもいい




ここでちょっとしたアクシデントが

膨張したXが、ペットボトルから飛び出してしまったのだ

ティッシュでとって、お皿も拭いてポイッ

なんか精液っぽいなコレ…まあ俺はXの膣内にドバドバと(ry


棒(肉棒じゃないよ!)をXに突っ込んでちんちんの穴の確保

多少手ごたえはあったがグググっと入りました

あとは冷蔵庫で冷やすだけ!うーんワクワク…あ、オカズの用意しなきゃ

(ちなみに今回は動画サイトで拾った顔のない月をオカズにしました)



(1時間半ぐらい)


HI390027.jpg










おおー、冷えてる冷えてる…前回とは違って片栗粉のダマも出来てない

白乳色のものが中にタップリと…グフフフフ

さぁ、戦いだ!(CV政宗


ローション代わりにアジエンス(無断使用)をたっぷりとXとちんちんに…あーやっぱきもちー(ぬりぬり

濡れ場を流して……今だ、肉棒ぶち込め!!


ぐぐっ…固い!?いや、これなら…いけぇぇぇ!(ずぶぶぶぶぶ…

やっ…やった!入った!!入ったんだ!!!俺は勝ったんだ!!(ぐぽ ずぽぽぽ ぐぽん

中身がちょっと飛び出しちゃってるけど、まあいいか…多少なら問題なかー(ずぷ ずぷぷぷ







…あれ?なんか……快楽が半減したような…

んんー?(ちら


あっ

真ん中ぐらいが空洞に!?

こ、これが亀頭が刺激されない!!なんてことだ…(悪魔城風に

オマケに中身がどんどん出てきてちんちんの周りが大変なことに!?

うぁぁぁ、でもここでやめたら男がすたるぅぅぅぅぅ!(ずぷぷ ずぷん ぐぽぽぽっ!

い、いっくぅ~~~!(どぴゅ どぷん どぷ…








2b40324cjpeg







(大変見苦しいものをお見せしてしまったのでしばらくアルプスの美しい風景をお楽しみ下さい)



うーん、なんていうか

試合に勝って勝負に負けた?みたいな


今回のXは前回に比べて柔らかく、確かに削らずちんちんを挿れる(入れるじゃなくてこっちのがエロいよね!)ことができたのだが

やわかかすぎて中身と出口が決壊してしまったのだ

特に中身が痛かった、さっきも書いたが亀頭が刺激されず気持ちよさが半減してしまったのだ

竿をずぼずぼやる気持ちよさはあったのだが、なんとなく物足りない…

普通のオナニーをしてる気分であった、トホホ



あ、今こいつ何バカなこと書いてんだ、とか思ってんだろ

4時間近くかけて(もちろん製作時間込み)オナニーして気持ちよくなかったらむなしいだろうが!?

知るか




結論

素直にオナホを買いましょう


でもまたその内やるかも



最後に

午前4時近くまでオナニー(色んな意味で)に付き合ってくれたSさん、本当にありがとうございました

…ちなみに白スクの人じゃないですよ、念のため



後日談

さーて、まだ捨ててない前回のXもまとめて捨てるか…(ガララッ

カビてる!!!??



劇 終

(…あれ、その2とその3書いてなくね?)

PR

大佐、彼女とセーックスさせろ!

という訳で今日のネタはMGSことメタルギアソリッドです

PSで販売された最初のが再販されていたのでつい買っちゃいました

ヤマダのポイント使って約800円!これは安い!!(実際は1500程度です


さてまあこのMGS、どんなゲームかはご存知の人も多いハズ

敵に見つからないよう潜入し、無事に任務を達成せよ!というゲームです

かくれんぼというとわかりやすいかもしれません


しかし!

ようは見つからなければいいんです

敵を殴ろうが首絞めようが見つからなければいいんです

目撃者は殺せばいい、それだけのこと


うちのスネーク君はそこまで過激ではありませんでしたが

気が向いたら邪魔な敵兵をソーコムの的にしたり

首を後ろから絞めたり(コキャッ これは手首か

やんちゃなことをしたりしてました


時々バレて殺されちゃうのはご愛嬌

サーモグラフ忘れてクレイモアを思いっきり踏むのもご愛嬌

チャフを忘れて監視カメラにリンチされるのもご愛嬌


そんな俺でも無事にクリアーできました、ヤッタネ☆

マップに敵の視界が出るのでそこまで難しくはないです

足音がでる足場に気をつけて後ろからキュッとやっちゃえば見つかることもないですし

狙撃もできるので多い日も安心!(?)


じっくりやって10時間程度

バンダナとってパパパッとやって大体5時間程度でした、ステルスの性能は異常

流石にPSなので後期のMGSに比べると無線の密度はちょっと薄いですが

それでも面白い、おなじみの声優陣が盛り上げてくれます

スネーク、君はモノラルなのか!?


MGS4も出ることですし、原点回帰として遊んでみては如何ですか?

サクサク進んで面白いですよ、今ならたったの1,500円!


※マッドギアを見た人でもオススメです

今更だが立てちゃう!

……これは…本当に……うん
「」ちゃんが夢中になる理由がよくわかったよ(大腸のしくみが

こんばんは、しばらく掃除をしなかったら耳垂れがひどかったさいころです

またボチボチ更新していきましょうかね、気が向いたらですが


さて、昨日俺はあるものを卒業しました

そう、童貞です!童貞は童貞でもオナホール童貞です!

再開一発目がこれとかもうどうしようもないね!ガハハハハ!!


ことの始まりはちょっと前、家に誰もいない状況ができたので

かねてから気になっていたあるものを作ることを決行することにしました

それは・・・


http://atff.client.jp/misc/X.html

カタクリX!!


そうです、自作オナホールです

それぐらい買えよと言う人もいるでしょうが、そんな環境はないのです…

密林も使えないし近所にそれらしいショップもない、オマケに実家住まいと来たもんです

ある日輸送されたオナホールの箱を開けられた日にゃもう家族全員で家族会議ものです、多分


まあそんな話はさておいて、一人になったのを見計らって…ミッションスタート!

事前に材料のありかはリサーチしていたので用意はすぐにできた

ペロ…これは、砂糖!

材料をペットボトルにだばぁ、水を入れて…ぐーるぐーるぐーr


かてぇ!?

中途半端に水を吸い硬くなった片栗粉がスティックを通さずまともにかき混ぜられなくなってしまった!

これはピンチだ…早速アクシデントとは……どうする…落ち着け…考えろ、考えるんだ!




(いたぞ!) (こっちだ!)

ではなく、別容器に移してぐーるぐーるとかき回してあとからペットボトルに入れることにしました

ふぅ…あぶないあぶない、まさかかき回す段階で終了になるとは思わなかった


片栗粉と水の量を適当に調節して、レンジでチン

まだかなーまだかなー……(ゴトッ)


倒れた!?

ぬう、膨張して倒れるとは…とりあえず出して…あつっ!?

なんて熱さだ…この反抗期め!お前なんてこうしてやる!!(穴あけ用のペンをにゅぶぶぶぶと突き刺す

とりあえずそれっぽくはなったので冷やすことにしました

その間に頼まれた洗濯物を干さねば…


(適当な時間)

さーて、俺のカタクリXは冷めたかなー?

うーむ、ちょっと暖かいけど…まあ支障はねえだろ(ちんちんブチ込むという意味で

とりあえずさっき突っ込んだ(性的な意味で)ペンを抜くかあ

ググググ…キュポンッ!


!?

フタが取れた!!?

まずい、これはまずいぞ…このままではちんちん入れたときに奥に違和感が…あれ、それはそれで気持ちよくね?

いや、現実を見ろ俺…穴の奥の黒いのは敵だ、俺のオーガニズムを邪魔しようとするイレギュラーだ

さて…どうしよう、手突っ込んで出すにはちょっと深いしなぁ…うーん……




ケツを切って思い切って押し込んでスポーンと出しました

長文に疲れてきてややいい加減ですがまあキニシナイ!!


無事に穴も出来て、ついにオナニー開始!!

コンディショナーをたっぷりちんちんにつけて…うぉぉ、これだけでも気持ちいいぜぇ

PCの前で胡坐をかいて、レッツオナホール!さらば俺のオナホ童貞…


にゅる

あれ?

にゅる

おかしいな


さきっちょしかはいらねえ


ちくしょう穴小さい方が気持ちいいだろうって考えでちょっと欲張りすぎた

このままじゃマンコにさきっちょだけ入れて射精しちゃった恥ずかしい子みたいになっちゃう!

おちつけ…おちつくんだ俺……あきらめたらそこで試合終了って安西先生も言ってた………


結果

全裸で家をうろうろしながら風呂場でカタクリXの中身を削りは入れて具合を確かめる

はたから見たらどうみても不審者の行動をしていました

元から不審者




根元までではないが、2/3程度が入るようになったので

とりあえずまた再チャレンジしてみることにした、レッツオナホール!(多分5回か6回戦目ぐらい


しゅっしゅっしゅ

んー?なんかイマイチだなぁ……


しゅっしゅっしゅっしゅ

お、なんかオラ気持ちよくなってきたぞ!


しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅ

あぁぁぁ!?ヤバい!イキそう!これヤバい!ストロークするだけでヤバい!


(事後)

ふぃぃ…気持ちよかったあ

抜くときにちんちんがびくびく反応して抜くときも結構やばかったのは秘密だ


さて、初の自作オナホール…結果は?

まあ、性交ってことで(成功の変換ミスだが間違ってはいないので残した


反省点

今度から最初にカタクリ粉を水に溶かすときは別容器に移してからにしよう

材料の量を間違えない(後から気がついたが片栗粉はペットボトルの半分ではなく1/4だった)

砂糖はもうちょっと多めでもいいかもしれない

今度は大き目の穴を用意する

今度は自分で材料を用意する


いやぁー、気持ちよかったよ

段々足に力が入ってこなくなるんだよ、あれはいいね…また精液溜めてやりたいね



余談

じつはこれを書くちょっと前にまたカタクリXを使ってオナニーをしたのだが

暖かくすれば柔らかくなるかな?と思い一分ほどチンして中身を削ろうとしたが、失敗に終わる

しかたない、オナニーするか…(顔のない月の3巻を流しながら


熱い!
ちんちん熱い!?


おそまつさまでした

悪い

またしばらく更新やめるわ

気が向いたら帰ってくる


答えてくれてありがとう

それだけ

んじゃ、またどっかで

追記
いない訳じゃないので連絡文句その他諸々がある人はコメでも残しといて下さい
多分見ます、多分

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
さいころ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム インターネット
自己紹介:
シューティング大好き、FPS大好き、アクションも大好き

360持ってます、タグはこちら
『saikoro333』
でも今はモンハンに夢中

メッセのアドレスはこちらー
saityan_1221あっとhotmail.co.jp
あっとを@に変えてね
最新コメント
[07/27 さいころ]
[07/27 t]
[07/26 さいころ]
[07/25 さいころ]
[07/07 さいころ]
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © お酢ごはん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]