忍者ブログ
お酢ごはんお酢ごはん
なんか、もうダメだ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いて聞いて欲しい、これは本当に起こったありのままの事実だ

いつものようにメッセでエロトーク(nさんごめんなさい)を交わしていて

寝ようと思ってまずトイレに行ったんだ

尿を出そうとグッと力を入れたんだ



どろぉ…

白いものが出てきた


あれ?

スペルマ??



違うって!

俺オナニーしてないって!!


え、なに!?なにこれ!!?起きていて夢精!?

そんな10月のひとり言
PR
こんばんは、セクハラは俺のアイデンティティなんだよッ!! さいころです

エロいベクトルに走ろうとする力がグングン来てます、グングンビグンビ(ry


ちょっと前のお話

そろそろ10月かー、来月の予定でも立てるとするか

ふむふむ、9日が祝日なのか…てことは、9日に有給取れば4連休…グフフフ


ん?

10月9日… 何かあったような……

えーっと… んーと… あー……



あっ!


9bec70dbjpeg








萌の誕生日じゃん!


こりゃもう有給取るしかないね、嫁の誕生日って言って(有給は本当に取りました


当日はケーキに、誕生日スクリプトでも考えるかね……

うーん、でもまだ足りない…嫁への愛を再認識するために何かここらで一発…


ふむ(カレンダーを見ながら)

誕生日まで大体2週間……

そういや精液って、2週間で大体満タンまで溜まるんだよな


オナ禁だな



そして現在


ヤバい

見るもの全てエロく見える

ヘルプ!

ヘルプミー!

誰か俺の性欲を止めてくれ!!


あああああぶちまけたいぶちまけたいぶちまけたいぶち(ry




2b40324cjpeg








『ヨーロヨーロローレッヒー』



萌の誕生日まで、あと8日!
こんばんは、ヤクルトってなんであんなにちっちゃいんだろと常々思うさいころです

子供の頃ガブ飲みしてお腹壊したのもいい思い出です


今日の講義のお話

少し遅れてしまったのか席がない



空気椅子で受けることにした

痛い

でも我慢だ!俺だって男の子、やえあできゆ!!


冷房効いてるはずなのに空気椅子のせいで暑い…

汗かいてきた……臭う…ん、この臭いは……


納豆だこれ!?

俺から納豆の臭いしてる!!?



ちなみに隣の人から煎餅の匂いがするとも言われました(バリバリ

心も身体もおじいちゃんまっしぐらです
最近よく寄る店に行くと、おねーさん達が話していた

傍目から見ていたら、一緒に話そうよー的なノリで話しかけられ、いろいろおしゃべりした

ビール飲むのも久しぶりだなぁ


話の内容は、あそこじゃとてもじゃないがなさそうな話だった

下ネタ飛び交う話とか、即ハメ的な話、ナンパとかそういうのも…俺は抵抗ないけどね

人見知りもそこまでするほどじゃないし、流石に初対面はちょっと辛いけど


一生関わることのない世界だろうなーと思っていた世界が、意外とすぐ傍にあった

普通の女の子と気楽に話すのも、性の話を真面目に話すもの

恋愛感とかの話も、色々と楽しかった


あそこじゃ、処女1万で売ったとかナンパして即ハメとか、しんじらんねーみたいに言いそうだよね

実際俺もそうだったけど、話してみるとみんないい人ばかりだった

見てるだけじゃ、わからないことってあるんだなと思ったり


こうやって色んな年齢の人と、バカみたいな話をするのは楽しいなーと、ふと思った

やっぱり、人間関係は楽しい



広い視野を持ちたいな

いろんなものを見て、いろんなことを知りたい

心の広い人になりたい


でもナンパとかの勇気はないっす…

遊んどけーって言われるけど、やっぱり怖いよー

根は変わらない俺でした
そろそろゼルダの伝説ムジュラの仮面が終わりそうなのですが

なんだか物足りないというか、個人的に凄い好きなゲームなのでもうちょっとやりたいなー

でもハートの欠片また集めるのタルいし……そうか!逆転の発想だ!!


ムジュラの仮面 プレー日記

ただやり直すのもつまらなので、制限を設けましょう


ハート3つでプレー

ボスから取れる器、およびイベントでの欠片は取得禁止

大妖精の防御力2倍も禁止とします、ハート6つと同じになっちゃうからね

加えて、妖精も禁止、自動復活はNGです

薬、およびミルクでの回復はアリとします、流石に回復はアリにしないと発狂します

それ以外は基本的に制限は無しとします、ライフ3でどこまで頑張れるか!?

自分でも見ものです、どこで投げ出すか的な意味で



おまけ

名前どうしよう、折角だから面白い名前のがいいよなー(ちなみに普通のプレーではビネガー

ふーむ、セクハラ…すけべ……H…へんたい……

セクハラか…HENTAIだな

どっちがいいと思う?答えは聞いてない!

それ以外に何かあれば参考程度にはするかもしれません


さて、ラスボスまであとちょっと…がんばるぞー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
さいころ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム インターネット
自己紹介:
シューティング大好き、FPS大好き、アクションも大好き

360持ってます、タグはこちら
『saikoro333』
でも今はモンハンに夢中

メッセのアドレスはこちらー
saityan_1221あっとhotmail.co.jp
あっとを@に変えてね
最新コメント
[07/27 さいころ]
[07/27 t]
[07/26 さいころ]
[07/25 さいころ]
[07/07 さいころ]
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © お酢ごはん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]