お酢ごはんお酢ごはん
なんか、もうダメだ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前略、お元気ですか?
オブリビオンの世界に来てからしばらくが経ちました
スケルトンが俺よりいい装備してることに嫉妬したり
見えない犬とネズミにリンチにあったり
ゴーストと柱を挟んで恋人のように追いかけっこしたり
坑道で敵に囲まれてガチで逃げて衛兵に助けを求めたり
いろいろあったけど、僕は元気です
徐々にいい装備が集まってきたよ、やっぱトゲメイスは最高だよな!
ちなみに着てるのは特定のスキルアップ用なので普段は着ていません
普段は鎖帷子とか着てます
やっぱいいねー、冒険は、宝箱開けるときとか本当にワクワクするよ
カチャカチャ… パキンッ パキンッ パキンッ
アァッー!!
盗賊ギルドに入ったけど、これからどうしよう…
金持ちの家に忍び込んで盗んで盗品売れって言うけど、俺にはどの家も同じ見えて仕方がない
まあいいや、片っ端から忍び込むか… カチャカチャ
衛兵:そこまでだ この盗人め
ファンファンファンファンファン…
PR
おい明日オブリビオン発売日じゃん!
こいつは寝てなんていられねえ是かやhぁfヴぁ;rlm;えl!!!
フゥハーあああはは0はー!!!!
自重
㌧
おやすみなさい
こいつは寝てなんていられねえ是かやhぁfヴぁ;rlm;えl!!!
フゥハーあああはは0はー!!!!
自重
㌧
おやすみなさい
どうも、最近全裸に目覚めてきたさいころです 暑い!
オブリビオンはですね、俺の大好きな種族のトカゲが作れるのですよ
俗に言うリザードマンというやつだね
いいよねーリザードマン、あのウロコ…ギョロリとした目……もうたまんない!
そういえばどっかにソウルキャリバー3があったような…あれにもリザードマンいたんだよなあ
今度久しぶりに引っ張り出してやろう
さて、オブリビオンは自由度の高いゲームです
基本自分は何も喋りません、無口なナイスガイ(ガールも可)です
そんなんでどうやって楽しむんだよ!?という人もいると思いますが
簡単です、自分で考えればいいんです
うちのリザードマンは、できれば身体を赤くしサラマンダーという名前にして
片手斧を持たせて炎魔法を扱うトカゲちゃん
ぶっきらぼうだけど女子供には弱い、お金にも弱い
気に入らないヤツは殴ってスッキリ、そんな乱暴モノのサラマンダー君です
あぁぁ…いいよぉ……こんな妄想が膨らむのも久しぶりだ
はやく週末になーれ