忍者ブログ
お酢ごはんお酢ごはん
なんか、もうダメだ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI390021.jpg








前略、お元気ですか?

オブリビオンの世界に来てからしばらくが経ちました


スケルトンが俺よりいい装備してることに嫉妬したり

見えない犬とネズミにリンチにあったり

ゴーストと柱を挟んで恋人のように追いかけっこしたり

坑道で敵に囲まれてガチで逃げて衛兵に助けを求めたり


HI390024.jpg








いろいろあったけど、僕は元気です


徐々にいい装備が集まってきたよ、やっぱトゲメイスは最高だよな!

ちなみに着てるのは特定のスキルアップ用なので普段は着ていません

普段は鎖帷子とか着てます


やっぱいいねー、冒険は、宝箱開けるときとか本当にワクワクするよ

カチャカチャ… パキンッ パキンッ パキンッ

アァッー!!


盗賊ギルドに入ったけど、これからどうしよう…

金持ちの家に忍び込んで盗んで盗品売れって言うけど、俺にはどの家も同じ見えて仕方がない

まあいいや、片っ端から忍び込むか… カチャカチャ

衛兵:そこまでだ この盗人め


ファンファンファンファンファン…
PR
おい明日オブリビオン発売日じゃん!

こいつは寝てなんていられねえ是かやhぁfヴぁ;rlm;えl!!!

フゥハーあああはは0はー!!!!


自重


おやすみなさい

どうも、最近全裸に目覚めてきたさいころです 暑い!

オブリビオンはですね、俺の大好きな種族のトカゲが作れるのですよ

俗に言うリザードマンというやつだね

いいよねーリザードマン、あのウロコ…ギョロリとした目……もうたまんない!

そういえばどっかにソウルキャリバー3があったような…あれにもリザードマンいたんだよなあ

今度久しぶりに引っ張り出してやろう


さて、オブリビオンは自由度の高いゲームです

基本自分は何も喋りません、無口なナイスガイ(ガールも可)です

そんなんでどうやって楽しむんだよ!?という人もいると思いますが

簡単です、自分で考えればいいんです


うちのリザードマンは、できれば身体を赤くしサラマンダーという名前にして

片手斧を持たせて炎魔法を扱うトカゲちゃん

ぶっきらぼうだけど女子供には弱い、お金にも弱い

気に入らないヤツは殴ってスッキリ、そんな乱暴モノのサラマンダー君です


あぁぁ…いいよぉ……こんな妄想が膨らむのも久しぶりだ

はやく週末になーれ

眠いけど、頑張って描いたわぁ


HI390019.jpg











ペンでも描いたー

HI390020.jpg










この間買ってきた旧箱のパニッシャーというゲームのパニッシャーさんのコスプレをした萌です、長い!

ドクロのTシャツに黒いコートと渋い恰好のパニッシャーさんですが

原作のマーブルコミックスだと例の如く全身タイツとなっております

ちなみに俺が一番好きなマーブルヒーローはアイアンマンシュマゴラスです、センチネルも好きだよ!


それにしても、アメコミの連中はどうしてああも超設定なんだろうか…

気になる人はシュマゴラスの設定を調べてみよう!呆れるよ!

こんなん見っけた


54118099jpeg












パクリだとかそういうのじゃなく

間接的にも久しぶりにシャバで出番があったことが嬉しい



おじさんらきすたにみゆきさん以外で初めて興味出てきたよ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
さいころ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム インターネット
自己紹介:
シューティング大好き、FPS大好き、アクションも大好き

360持ってます、タグはこちら
『saikoro333』
でも今はモンハンに夢中

メッセのアドレスはこちらー
saityan_1221あっとhotmail.co.jp
あっとを@に変えてね
最新コメント
[07/27 さいころ]
[07/27 t]
[07/26 さいころ]
[07/25 さいころ]
[07/07 さいころ]
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © お酢ごはん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]