忍者ブログ
お酢ごはんお酢ごはん
なんか、もうダメだ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ!?

カウンタが1000回ってる!

なんか更新しなきゃ…ええと…ええと……こ、これだぁッ!!



1186872979965.jpg








だって…みゆきさん人気ないし……ピンクだし………巨乳だし…そうなるともう身体でしか勝負できないし…

アニメ見てないから知らんけど、メガネはSHI☆NEとか言ってる人いまだにいるからなぁ

なんでかなぁ……かわいいのに、おっきな丸メガネ、ちょっとずれたりするともおうあぁ~ん可愛い!

あと腹黒つけたがる奴はDEI!!(GODHAND風に



1186873518143.jpg











でもおひげさんが今作ろうとしてるのは映画だよね(ムービーだらけ的な意味で

映画のFFは死ねばいいと思うよ、いやこれはもう歯に衣つけずストレートに言うけど


なんでかって?

FF:Uが打ち切られたからにきまってんだろ!!?


今のゲームの形がこうだから仕方ないかもしれないけど

俺は昔のスタイルが好きだな…ああでも作ろうとしてるのシナリオメインなんだよなあ

遊び心をいかに入れるかがキモだな、さながらロマサガの外道選択肢のように


サガの新作出ないかなあ



ところで何のこれ更新だっけ?

知るか

PR
今日は電王の映画を見に行ってきました、ゲキレンジャーも見たよ、ニキニキ!

まあゲキレンは映画が初という快挙を成し遂げたのですが、ちょっと展開が速かったかな…?

映画だし仕方ないか


つーわけでお土産タイム!

9b538b9ajpeg









見てないのに買ったTFグッズとおっぱいイー姉ことイーアネイラです

ああそうだよ!おっぱい目当てだよ!!悪いか!?





いやーおっぱいって、本当にいいものですね(清々しい笑顔で

それでは

先週エグゼリカ設定資料集を買うついでにうろちょろしてた所

名作と評判の風来のシレン外伝 アスカ見参!のPC版を発見したので買ってきました

オブリのついでに…といった感じだったのが段々とこっちに時間裂いてる気がする

だって合成たのしーんだもーん


927521ddjpeg








fea82ed1jpeg









現在こんな感じ、上級編でもアイテム持込できるのはうれしい

ちなみに盾はこの後トドの盾とやまびこの盾を合成する予定、これで役者は揃ったな


ドレインバスター欲しいなあ…

龍神剣も作りたい……てか攻撃力25で印7とかなにこの厨武器

ドラゴンキラー一本もないけどな!アッハッハ


アスカに萌と名前をつけたのは秘密

忘れちゃいけないことなんだけど

忘れないとやってけない

難しいね


あ、ひとり言立ててねえ
ねむいです

昨日は夜更かししちゃったせいもあるけど

飯食った直後に講義とか死ねます、というか死にます

なんとか寝ないで済む方法ないかなあ

がんばって起きようとしても、どうも睡魔に勝てない

あーうー

しまいにゃ眠くなる講義が悪いとかやつあたりしちゃうぞー

飴に頼るしかないか…間食okだからホント助かる


作業してるときは眠くないんだけどなあ…

人の話を聞くのがてんで苦手のようだ


……子供?

7時間ぐらいは寝ておきたいですね、まる
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
さいころ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム インターネット
自己紹介:
シューティング大好き、FPS大好き、アクションも大好き

360持ってます、タグはこちら
『saikoro333』
でも今はモンハンに夢中

メッセのアドレスはこちらー
saityan_1221あっとhotmail.co.jp
あっとを@に変えてね
最新コメント
[07/27 さいころ]
[07/27 t]
[07/26 さいころ]
[07/25 さいころ]
[07/07 さいころ]
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © お酢ごはん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]