お酢ごはんお酢ごはん
なんか、もうダメだ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわ!?
カウンタが1000回ってる!
なんか更新しなきゃ…ええと…ええと……こ、これだぁッ!!

だって…みゆきさん人気ないし……ピンクだし………巨乳だし…そうなるともう身体でしか勝負できないし…
アニメ見てないから知らんけど、メガネはSHI☆NEとか言ってる人いまだにいるからなぁ
なんでかなぁ……かわいいのに、おっきな丸メガネ、ちょっとずれたりするともおうあぁ~ん可愛い!
あと腹黒つけたがる奴はDEI!!(GODHAND風に

でもおひげさんが今作ろうとしてるのは映画だよね(ムービーだらけ的な意味で
映画のFFは死ねばいいと思うよ、いやこれはもう歯に衣つけずストレートに言うけど
なんでかって?
FF:Uが打ち切られたからにきまってんだろ!!?
今のゲームの形がこうだから仕方ないかもしれないけど
俺は昔のスタイルが好きだな…ああでも作ろうとしてるのシナリオメインなんだよなあ
遊び心をいかに入れるかがキモだな、さながらロマサガの外道選択肢のように
サガの新作出ないかなあ
ところで何のこれ更新だっけ?
知るか
㌧
カウンタが1000回ってる!
なんか更新しなきゃ…ええと…ええと……こ、これだぁッ!!
だって…みゆきさん人気ないし……ピンクだし………巨乳だし…そうなるともう身体でしか勝負できないし…
アニメ見てないから知らんけど、メガネはSHI☆NEとか言ってる人いまだにいるからなぁ
なんでかなぁ……かわいいのに、おっきな丸メガネ、ちょっとずれたりするともおうあぁ~ん可愛い!
あと腹黒つけたがる奴はDEI!!(GODHAND風に
でもおひげさんが今作ろうとしてるのは映画だよね(ムービーだらけ的な意味で
映画のFFは死ねばいいと思うよ、いやこれはもう歯に衣つけずストレートに言うけど
なんでかって?
FF:Uが打ち切られたからにきまってんだろ!!?
今のゲームの形がこうだから仕方ないかもしれないけど
俺は昔のスタイルが好きだな…ああでも作ろうとしてるのシナリオメインなんだよなあ
遊び心をいかに入れるかがキモだな、さながらロマサガの外道選択肢のように
サガの新作出ないかなあ
ところで何のこれ更新だっけ?
知るか
㌧
PR
忘れちゃいけないことなんだけど
忘れないとやってけない
難しいね
あ、ひとり言立ててねえ
忘れないとやってけない
難しいね
あ、ひとり言立ててねえ
ねむいです
昨日は夜更かししちゃったせいもあるけど
飯食った直後に講義とか死ねます、というか死にます
なんとか寝ないで済む方法ないかなあ
がんばって起きようとしても、どうも睡魔に勝てない
あーうー
しまいにゃ眠くなる講義が悪いとかやつあたりしちゃうぞー
飴に頼るしかないか…間食okだからホント助かる
作業してるときは眠くないんだけどなあ…
人の話を聞くのがてんで苦手のようだ
……子供?
7時間ぐらいは寝ておきたいですね、まる
昨日は夜更かししちゃったせいもあるけど
飯食った直後に講義とか死ねます、というか死にます
なんとか寝ないで済む方法ないかなあ
がんばって起きようとしても、どうも睡魔に勝てない
あーうー
しまいにゃ眠くなる講義が悪いとかやつあたりしちゃうぞー
飴に頼るしかないか…間食okだからホント助かる
作業してるときは眠くないんだけどなあ…
人の話を聞くのがてんで苦手のようだ
……子供?
7時間ぐらいは寝ておきたいですね、まる