[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の仮面ライダー電王で、久しぶりに音楽を聞いて身震いをした
やっぱり音楽は舞台を盛り上げる重要なファクターだと思うんよ
具体的には最終話のEDでOP流すとか、むげぇーんだーいなぁーゆーめのーあとのぉー
さて、そんな音楽崇高もいいですが、たまにはツクールの話でも
とはいっても俺は一本も完成させたことがなく、構想のみ、大筋は出来ているので
あとは細かな肉付けとここのエピソードをしっかりとさせることかな
まあキャラクターもイマイチ練られてないし、どんなの出すかもまだハッキリしてないけど
主要人物とちょっとぐらいしか考えてないです、まる
音楽は自分で作りたいなー、製作ソフトなんて持ってないけど
フリーので作れるかなあ…多分できるよね!
あとはどれだけ俺のセンスがあるかだな、ないだろうけど
しっかしまあ個人で作ってはたしてどれだけかかるだろうか…
イストワールとかは確か2年だったかな
ツクールに元からある素材使ってだったから音楽と絵の素材制作時間を抜いて…それで2年か
あれはかなり作りこまれてるからなぁ…今遊んでも十分面白い
初回の楽しさは得られないだろうけど、低レベルで強力な武器をあさる楽しみと言ったら…
俺のはある程度自由を盛り込むけど、基本は一本道です
自由度の高いゲーム作りたいなー、具体的に言うとSaGaシリーズみたいなの
こちらもまた構想だけ…考えるだけなら誰だってできるのです
とりあえずはいい加減なの一本、作ってみようかな
あーでも、いい加減なの作るにもどんなの作ろうか…
数分で終わるようなのでいいのかな?
ちなみにワターシは2000、トシアキはXPだったかな?
2000はいい買い物したなあ、最近見かけないし、花嫁の冠はなかなか面白かった
塩澤さん…
思い出さないか!?この肉のぶつかり合い!!
マッドギアで〆て終わりにしましょう
何しようか
何もすることない、ってか台風直撃
うえーん、BFMCやってようかなぁ
しばらくやってないから腕落ちてるだろうなぁ
聖戦の系譜でパラメータあげもいいかもしれない
マナに追撃つけ隊!
ツクールやろうかなあ
全体の流れは頭の中にあるから、細かな肉付けをしていかないと
キャラクター何人ぐらいになるかなあ・・・バランスとりめんどくせー!
ディアブロやろーっと
どうも、スライムは緑色がベターだと思うさいころです
おっぱい、好きですか?
私は大好きです、具体的に言うと巨乳が好きです、さらに具体的にいうと萌が大好きです、愛してる!
大分前になりますが、ダ・カーポのアニメがTVKその他もろもろで放送されていました
出番は少なかったけど嫁が出るとなれば見ない訳にはいかないじゃない!
ゲームショウ見に行った日が放送日だったけど油断して少し横になったら気がついたら朝で
友人に昨日のだかぽどうだった?とメールを送ったら萌がメインの回で本気で発狂しそうになりもしましたが
それなりに毎回楽しく見ていました、ただ一つ言わせろ、なんで萌の補完話がない!?
ちなみに後日、友人の家に遊びに行ったときにその回を見せてもらいました
いいおっぱいだった…ありがとう友人!こんど極上パロディウス(SFC)返すね!!
さて、その回で萌が自分のブラジャーにダチョウの卵を入れるというシーンがあるのですが…
あ、なんでそうなったかは実際にアニメを見てね!
13話 さくらの胸騒ぎ!? 14話サイドストーリーもオススメだよ!!他?知るか!!!!
さて、話を戻しますが…ダチョウの卵の実物を見たことがある友人にこのことを話した所
あれ相当でかいぞ?とのこと、まあ萌のおっぱいも俺が毎晩揉んでるから相当でかいんだけどね
テレビとかで見たことあるけど実際どんぐらいでかいんだろう…
という訳で調べてみました、Google先生はホンマ物知りやで
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&aq=%E3%83%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%80%80%E5%8D%B5&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP226JP226&q=%E3%83%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%80%80%E5%8D%B5&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi
無断リンクしていいか危ういのでググる先生のアドレスをば
しかしまあ画像だけじゃよくわからんので、家にあったヨード卵・輝と俺の右手はゴッドハンド…じゃなかった
手のひらを使って実物大の画像を作ってみることにしました
私は手からこぼれるぐらいのおっぱいが巨乳だと宣言します!
※画像は元のサイズに戻してから見てね!
うーん、でか…
でかっ!!?
でかいほうなんだろうけどこれはちょっとでかすぎだろ、デカメロンってレベルじゃねえぞ
俺のノートパソコンとほぼ同じ大きさとか…ハッ!!?
つまり…このディスプレイに顔をつければ、萌のおっぱいに埋もれてるのと同じ……
俺は新世界の神になる!!
「(ガチャッ)あなた~、お夕飯の用意ができましたよ」
ヒィッ!!?すいませんすいませんお金ならありますから誰にも言わないで…
って、なんだ萌か
「えと、あの…お邪魔でしたか?」
いんやー、お前なら目に入れたって痛くないね……じー
「?」
………どーん(胸に顔を突っ込む
「きゃっ…ふふ、どうしたんですか?(なでなで」
んー、やっぱ卵よりこっちだなーって
「へんなあなた…なでなで
さ、ご飯が冷めちゃうから行きましょう」
ういー
この後撮影に使用した卵も萌もおいしくいただきましたとさ